川西空想書店

兵庫県川西市にある「絹延橋うどん研究所」で行われる「川西空想書店」の案内です。

出店者紹介1:Karite

川西空想書店2019に出店いただく方々50音順で紹介します。

地元川西や池田の方々から、遠くからは広島から(ありがとうございます!)

多種多様な7店舗が揃いました。

 

絵本といろいろ。子どもも大人も

Karite(カリテ)

絵本、児童書、子育て・生活まわりの本や雑貨をお届けする店、Karite(カリテ)です。

「かりて」は古語で、糧(かて)を意味しています。

本との出会いが心の糧になっていきますようにという思いを込めています。

 

karite.shop

 

f:id:chocola55:20190216105901j:plain

 

お隣の池田から初出店です。

川西空想書店を始めた頃と比べて、個性的な書店がオープンしていることが嬉しいです。

会場は地元のママと子どもに大切にされているお店です。

おうどんを食べに来られた方々にも楽しんでいただければと思います。