川西空想書店

兵庫県川西市にある「絹延橋うどん研究所」で行われる「川西空想書店」の案内です。

川西空想書店2020、4/1 に決めます

川西空想書店の準備を

コツコツ進めなきゃいけないのですが

どうもうまく進まない理由のひとつに

新型コロナウイルス感染症の流行があります

 

私の毎日もすっかり変わってしまって

  • 子供が休校でずっと家にいる
  • 仕事がリモート勤務でずっと家にいる
  • 予定していたライブ・セミナーなど全部中止

となりました

 

そんな中考えるのが

川西空想書店2020を開催してもいいのか?

ということ

 

もし3月に開催予定だったなら中止も考えるのですが

4月下旬はどうなっているのか分からない。。。

 

外での開催ならぱっと決められるのですが

室内の開催なので、踏ん切りがつかず

 

かといって決定をギリギリまで引き延ばすと

準備してくれる書店主さんたちに申し訳ない

 

というわけで

開催判断を4月1日に決めます

このブログとTwitterで発信します

 

3月13日(金)20時から

出店者募集を始めますが

中止になる可能性もある

という事も頭に入れてお申し込み下さい

 

daydreambooks.hatenablog.jp

 

なお、今年はスタッフを募集する予定でしたが

このようなバタバタのため

今お願いしている方々のみで運営します

楽しみにしていた方々、ごめんなさい

 

今年に入ってから3月末までの間に

駅前から書店が2つなくなります

ブックファーストの1号店だった川西能勢口店も

閉店いたしました。。。)

 

なんとか、地元に年に一度の書店をやりたいぞー